メニューを閉じる

9月21日(土)

       

2023年10月04日 更新

    

【全域】
夜(19時20分)

町立図書館からお知らせします。
9月22日(日)午前10時30分から、天萬図書館おはなしの部屋で、おはなし会を開催します。
わらべうた、えほん など、親子で楽しめる内容です。
ぜひ、親子いっしょにお越しください。
詳しくは天萬図書館(電話64-3791)へ、お問い合わせください。

企画政策課からお知らせします。
天津地域振興協議会では、9月22日(日)午後1時20分から、ふるさと交流センターアリーナで『たそがれコンサート』を開催します。
町内の音楽愛好家や小学校、中学校の児童生徒の皆さんに参加いただき、「地域の音楽意識を高めていこう」を合言葉に開催しています。
町内からは、西伯小学校金管バンド、コーラス友・YOU・遊、法勝寺中学校吹奏学部が出演、ゲストは、ドルチェと米子吹奏楽団オールディズを迎えます。
入場料は無料です。
皆さんお誘いあわせのうえ、お出かけください。

【東西町地区】
夜(20時20分)

健康福祉課から、東西町地区「まちの保健室」開催についてお知らせします。
9月24日(火)つどいで「まちの保健室」を開催します。
時間は午前9時30分から11時30分で、保健師が相談を受けます。
また、午前10時から国立音楽院公認 音楽療法士による「歌で楽しく若返り」を開催します。
どなたでも参加できますので、お気軽におこしください。

【賀野地区】
夜(20時20分)

健康福祉課から、賀野地区「まちの保健室」開催についてお知らせします。
9月26日(木)えんがーの富有で「まちの保健室」を開催します。
時間は午前9時30分から11時30分で、保健師が相談を受けます。
また、午前10時から保健師が「悩んでいる人に気づいたら~ゲートキーパーになろう~」と題し、お話します。
唾液による、ストレスチェック検査も行います。
どなたでも参加できますので、お気軽におこしください。

上へ戻る