メニューを閉じる

南部町さくらまつりの出店者を募集します

       

2024年02月07日 更新

    

本年も法勝寺一式飾りに合わせて『南部町さくらまつり』が下記日程で開催されます。

つきましては、来町される皆さまに楽しんでいただけるよう、屋台出店者を募集します。

出店をご希望の方は、下記要項をご確認の上、別紙1の出店申込書を提出してください。

なお、出店多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【出店要項】

1 開催日  令和6年3月30日(土)、31日(日)

2 出店時間  10:00~15:00

3 場所 まごころ市駐車場

 ※収容可能数を超えた場合は、他の場所に出店していただく場合があります。

 ※配置については町で調整させていただきます。

4 出店料  無料

※ただし、売上金額をご報告いただきますので、あらかじめご了解の上、ご協力ください。なお、出店者が原因となる事故については、責任を負いません。

5 募集店数  20店舗程度

※町内業者であることを条件とします。出店スペースに限りがあるため、応募多数の場合は出店者立会いのもと、抽選で出店者を決定します。

6 申込み期限  令和6年2月22日(木)17時厳守

※申込書類は企画政策課窓口へ提出または、郵送、FAX、電子メールにて下記の宛先へお送りください。

7 その他

(1)出店の可否については、申込み期限後に事務局よりご連絡します。出店に必要な書類(営業類似に関する書類、名簿など)は出店が決定した団体に後日郵送します。

(2)出店者様が使用されるテント、机、イス等の物品については、町で準備・設置は行いません。出店者様で準備・設置をお願いします。

(3)食材には、できるだけ南部町産のものを使用してください。

(4)火の取扱いには十分注意してください。当日、消防署による巡回及び立ち入検査が実施される場合があります。

(5)ゴミは、出店者自身で持ち帰りをお願いします。

8 提出書類   (別紙1)出店申込書

9 提出先

南部町さくらまつり運営協議会 南部町役場 企画政策課

住所:〒683-0351 鳥取県西伯郡南部町法勝寺377-1

メール:kikaku@town.nanbu.tottori.jp

お問い合わせ

企画政策課

窓口:法勝寺庁舎1階・キナルなんぶ
庁舎案内

電話(法勝寺庁舎)0859-66-3113

電話(キナルなんぶ)0859-46-0870

上へ戻る