メニューを閉じる

1月18日(日)

【全域】
朝(午前6時40分)

教育委員会からお知らせします。
南部町では、毎月第3日曜日を「かぞくの日」として、家族の絆をいっそう深める日としています。
今日は「かぞくの日」です。
家族みんなで楽しめる計画を立てるなど、「かぞくの日」を楽しみましょう。

健康対策課からお知らせします。
1月23日(金)午前10時から キナルなんぶ 2階会議室で、認知症の方の介護をしている家族のつどいを開催します。
介護について相談をしたり、日頃の思いを話し合う場です。
参加申し込みは必要ありません。ぜひご参加ください。
詳しくは 健康対策課(電話 66-5524)までお問い合わせください。

【全域】
夜(19時20分)

健康対策課からお知らせします。
1月20日(火)公認心理師による心の健康相談会を健康管理センターすこやかで行います。
料金は無料です。相談は個室でうかがい、内容を他者へ伝えることはありません。
ご家族からの相談も可能です。
事前予約が必要ですので、希望される方は健康対策課(電話 66-5524)までご連絡ください。

【賀野地区】
夜(20時20分)

健康対策課からお知らせします。
1月22日(木)えんがーの富有で「まちの保健室」を開催します。内容は健康チェックと健康相談です。
午前10時から11時30分の間、いつの時間でも来ていただけます。お気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせ

総務課

窓口:法勝寺庁舎 2階( 庁舎案内

電話0859-66-3112

FAX0859-66-4806

上へ戻る