メニューを閉じる

4月15日(土)

       

2023年10月04日 更新

    

【全域】
朝(午前6時40分)

健康福祉課からお知らせします。
4月18日 火曜日 午前9時30分から えん処米やで米やカフェが開催されます。
どなたでも自由に参加できる集いの場「オレンジカフェ」です。
今月のイベントは「楽しく脳トレ」です。
介護や認知症についての個別相談もできます。 
参加申し込みは不要です。
お気軽にお立ち寄りください。
詳しくは 健康福祉課 電話 66-5524までお問い合わせください。

【全域】
夜(19時20分)

教育委員会から、お知らせします。
南部町では、毎月第3日曜日を「かぞくの日」として、
家族の絆をいっそう深める日としています。
明日は「かぞくの日」です。
暖かな陽気のもと 親子で一緒に活動したり、
家族でゆったりとした時を過ごしたりできるよう計画し、
みんなで、絆をいっそう深めましょう。

教育委員会事務局からお知らせします。
第37回南部町民親睦ゴルフ大会を5月5日 金曜日 
グリーンパーク大山ゴルフ倶楽部で開催します。
参加を希望される方は、南部町ホームページ又は
「総合福祉センターしあわせ」又は、「総合福祉センターいこい荘」に
設置してある申込書に必要事項を記入のうえ、4月21日金曜日までに
お申し込みください。

【賀野地区】
夜(20時20分)

健康福祉課からお知らせします。
4月20日(木)、えんがーの富有で「まちの保健室」を開催します。
時間は午前9時30分から11時で、保健師が相談に応じます。
また、午前10時から「からだスッキリ!ラジオ体操」と題しラジオ体操指導員
小林 登( コバヤシ ノボル)さんと一緒に体を動かします。
どなたでも参加できますが、体調不良の方は参加をお控えください。

 

上へ戻る