メニューを閉じる

3月3日(木)

       

2023年10月04日 更新

    

【全域】
朝(午前6時40分)

健康福祉課から、休日心の健康相談会についてお知らせします。
3月13日 日曜日 健康管理センターすこやかで、
臨床心理士による心の健康相談会を行います。
料金は無料です。
相談は個室でうかがい、内容を他者へ伝えることはありません。
ご家族からの相談も可能です。
事前予約が必要ですので、希望される方は健康福祉課
(電話 66-5524)までご連絡ください。

【全域】
夜(19時20分)

総務課から春の全国火災予防運動についてお知らせします。
ただいま、春の全国火災予防運動が実施されています。
これから空気が乾燥し、火災が発生しやすい時季を迎えます。
一人ひとりが火の取扱いに十分注意し、火災の予防に努めましょう。
また、住宅用火災報知器の電池の寿命は一般的に10年と言われて
います。
既存住宅でも設置が義務化されてから10年経過していますので、
電池及び機器の点検・交換を行っていただきますようお願いします。


【原・猪小路 集落】
夜(20時20分)

税務課より確定申告相談についてお知らせします。
明日の申告相談は、プラザ西伯で【原・猪小路】の
集落の方が対象です。
受付は、午前は8時30分から10時30分まで、
午後は1時から3時30分までです。
混雑状況により時間前に受付を締め切ることがあります。
新型コロナウイルス感染防止として、マスクを着用して
ご来場ください。
なお、37.5度以上の発熱がある方は、当日の受付は
お断りをさせていただきますので、ご了承ください。

 

上へ戻る