5月29日(金)
【全域】
朝(午前6時40分)
町民生活課からお知らせします。
役場職員とだけ名乗り、架空の用件を伝える不審電話が町内で発生しています。
役場からの電話では必ず課名、職員の名前を名乗ったうえで、用件をお伝えしています。
またお電話で生年月日、家族構成などの個人情報をお聞きすることはありませんので、ご注意ください。
不審に思われた場合は、町民生活課(電話 64-3781)にご連絡ください。
【全域】
夜(19時20分)
議会事務局からお知らせします。
6月定例議会を6月5日(金)から6月17日(水)まで開催します。
本会議は、5日は午後1時、17日は午前9時からです。
一般質問は8日、9日、10日の3日間の予定で、午前9時から開会です。
傍聴を希望される方は、議会事務局で受付をお願いします。
総務課からお知らせします。
本町では、すべての人が尊重され、協働して活力ある生活を送ることができる社会を目指して、第4次南部町男女共同参画プランの策定を進めています。
このプランについて、町民の皆様からのご意見を募集します。
募集期間は、6月10日(水)までです。募集場所は、ホームページ及びテノヒラ役場または、法勝寺庁舎、天萬庁舎、キナルなんぶです。
詳しくは、総務課(電話 66-3112)までお問い合わせください。