2月19日(月)
【全域】
夜(19時20分)
健康福祉課からお知らせします。
2月20日(火)午前9時30分から えん処米やで米やカフェが開催されます。
どなたでも自由に参加できる集いの場「オレンジカフェ」です。
今月のイベントは「自宅でできる運動療法~冬こそチャンス~」です。
介護や認知症について、個別にお話を伺うこともできます。
参加申し込みは不要です。お気軽にお立ち寄りください。
詳しくは 健康福祉課(電話 66-5524)までお問い合わせください。
企画政策課からお知らせします。
「たすかーどスペシャルポイント」の4,500ポイントと5,500ポイントの使用期限は2月29日です。
今月末が期限となりますので、お忘れなくお買い物などでご使用ください。
なお、たすかーどは今後も使用するものですので、ポイントを使い切った後も大切に保管していただきますようお願いいたします。
【天萬1~8番組・三崎 集落】
夜(20時20分)
税務課より確定申告相談についてお知らせします。
明日の申告相談は、天萬庁舎で【天萬1~8番組・三崎】の集落の方が対象です。
受付は、午前は8時30分から10時30分まで、午後は1時から3時までです。
混雑状況により時間前に受付を締め切ることがあります。
感染症予防対策として、申告相談会場でのマスク着用にご協力をお願いします。